2021年に見て好きだった新作映画
2021年に映画館や配信等で見て好きだった新作映画です。
(※映画館や配信サイトで初公開されてから1年以内に見た映画は、個人的な都合上すべて新作としています。)
ものすごく好きだった映画(50音順)
【浅草キッド】
【Summer of 85】
【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】
【すばらしき世界】
【その手に触れるまで】
【騙し絵の牙】
【ドライブ・マイ・カー】
【ドント・ルック・アップ】
【ノマドランド】
【羊飼いと風船】
【護られなかった者たちへ】
とても好きだった映画(50音順)
【茜色に焼かれる】
【明日の食卓】
【痛くない死に方】
【イン・ザ・ハイツ】
【大阪闇金】
【鬼滅の刃 無限列車編】
【空白】
【孤狼の血 LEVEL2】
【サンドラの小さな家】
【ジェントルメン】
【唐人街探偵 東京MISSION】
【パブリック 図書館の奇跡】
【浜の朝日の嘘つきどもと】
【隔たる世界の2人】
【はちどり】
【ファーザー】
【ミナリ】
【燃えよ剣】
【ヤクザと家族 The Family】
【由宇子の天秤】
【私はいったい、何と闘っているのか】
以下、かなり好きだった映画やわりと好きだった映画などはこちらに記載しています。